0a9df7885e499b290706de7b021ffa5d
米粉で作るヘルシーレシピと発酵食生活。

リードを使って☆15分!バランス献立

2017/06/10 15:07 晩ごはん 作りおき

こんにちは~。



久々にやってきました(笑)


6月になりましたね。

今月から新しいことを始めました!

ちょっとお勉強。


学生以来?に机といすで勉強です。

数か月ですがね。


終わったらどんな勉強だったか書きますね。





こちらのモニターに参加させて頂きました。


リードを使って

実際に作ってみる。






リードでこんな使い方できるんだなと♪


リードは持っていたけど

こういう使い方したことなかった・・・(^-^;






そして

アレンジ



ねぎ塩だれをかけたバージョン



サラダ。


どっちもおいしかった。



あとは




簡単にすぐできて~

しかもダイエットによい!(*^^*)


これのアレンジ


なすもレンジで加熱してから炒めるので

短時間でおいしくできました!


作り置きだけど

アレンジしてあるので

飽きずに食べきれました~(^^♪


詳細は

https://cookpad.com/pr/tieup/index/1140


レンジでこんなに簡単に作れるなんて

楽チンでいいなと

また作りたいと思いました!


ピリ辛こんにゃくはリピしました。


参加させて頂きありがとうございました。


ではでは。



クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください