0a9df7885e499b290706de7b021ffa5d
米粉で作る体にやさしいスイーツと料理

いろいろな米粉クッキー♪

2017/02/15 14:32 お菓子

こんにちは~。



最近

いろいろな米粉クッキーを焼いていました~!










小麦・卵・乳不使用。

アレルギーっこもOKなクッキー。


この組み合わせでもサクサククッキーが作れるんだーと

いうことが今回わかりまして~


作ってたら


何気に大豆とナッツも使わなくても

出来上がってしまいました(*^^*)



最初のソフトクッキーは

別です(^-^;


卵もバターも使ったリッチなクッキーです!



これができたので

これを生かして

スコーンとかタルトを作ろうかな~っと♪



米粉パン作りも再開しました!

米粉食パンを焼いて

昨日はきんぴらごぼうをのせて食べたり


今日はバインミー風。

なますを作り、お肉を焼いたものをのせて食べたり。


サンドイッチを作りたい♪


ということで


久々のブログでした。



ではでは。


クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください