0a9df7885e499b290706de7b021ffa5d
米粉で作る体にやさしいスイーツと料理

米粉ピザ♪

2017/01/18 19:11 晩ごはん パン 健康

こんばんは~。



かなりお久しぶりなブログです(^-^;


遅くなりましたが

2017年もよろしくお願い致します。


今年も相変わらず

米粉を使ったヘルシーレシピを紹介していきたいと思います!



一昨年から味噌づくり教室に行ったりして、

最近は自分でも作るようになりました。


自分で作った味噌は美味しくて

あっという間になくなる(∩´∀`)∩



冬の方がカビにくいので

12月に仕込み

昨日もまた仕込みました。


夏ころには出来上がるので

楽しみ♪



最近作った米粉レシピは

ピザ!!


米粉生地にお餅をのせたピザです。



ねぎ味噌ピザと




ベーコンとコーンのピザ。




これからレシピ書きますので


よかったらご覧になってみてくださ~い♪


今まで作ってきた米粉ピザの中で

今のところ一番おいしいかも(≧▽≦)


では


今年もよろしくお願い致します。




クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください