0a9df7885e499b290706de7b021ffa5d
米粉で作る体にやさしいスイーツと料理

伊右衛門 特茶 カフェインゼロ

2016/11/26 09:43 健康

こんにちは~。



久々の更新です。




伊右衛門 特茶 カフェインゼロ

のモニターをさせて頂きました。







10素材もはいっているお茶なんだけど

スッキリ飲みやす~い♪



料理にも合うし

運動の後にもよいし~

出かけるときに持って行ってもよいし~


お茶が美味しい(*^^*)


このお茶、モニターさせて頂く前に

お店で見かけて何気に気になっていたお茶だったんです。



モニターさせて頂き、ありがとうございました!


http://cookpad.com/pr/tieup/index/1111


健康茶♪

今年の夏は黒豆と麦茶のブレンド茶を飲んでいました。


夏ころから始めたウィーキング。

最近は少しジョギングに変えたりして続けています。

寒くなってきたけどがんばろう~っと♪


ではでは。

クックパッドブログへの
ご意見・ご感想をお聞かせください